ページ Pages

3/03/2010

目標を持ちましょう。

ピンネシリ登山マラソンに出ると決めたので目標ができました。

目標を持つのが大事ですね。これほど大事だとは。
まぁ、いつも人は言いますけど、目標を持ったないと何もできません。
確かにそうですね。

ピ ンネシリ に決めってからトレーニングに火がついた気がします。
だって、20km上りと20km下りのレースだから、それなりの準備をしないとできないと思います。
前回は45kmだったけど、4時間45分でなんとか完走できたもの、終わったら死にかけていました。
そのひとつの大会で体重が6kgを減りました。もちろんこれはほとんど水分のロスでした。
もうそのような状態に成りたくないです。

今回は、水分補給対策と十分な練習を重ねて、気持ちよく完走したいと思います。
Revenge大会です。

今日は16kmを走りました。
週末は家族とプチ旅行に行きますので、今走っとかないと走る機会が少し減ります。
ラン後の体重は73.8kgでした。ラン前の体重はそうであったらいいのにね。
午後3時。現在の体重は74.8kgです。体脂肪率は17%ぐらい。

0 件のコメント: